お車が動かなくなった時の連絡先
いよいよ待ちに待った大型連休がスタートしますね。
大型連休時に万が一お車にトラブルにが起こった時、ロードアシスタンス専用デスクの電話が混雑し、つながりにくい状況となることがあります。
ご契約の自動車が事故、故障、トラブル等により走行不能となった場合に、インターネットでロードアシスタンスの手配依頼を行うことができる「クイックナビ」につきまして、本日、モバソンチャットを開設をいただいているご契約者様には、一斉配信をいたしました。
お電話での依頼は下記の番号になります。
【ロードアシスタンス専用デスク】 0120-365-110
モバソンチャットでは、弊社よりお役に立つ情報を時々配信しております。
また、ご自身の契約につきましてご不明なこと、また契約とは関係のないご相談事につきましても、随時ご連絡いただけます。
平日の営業時間内でしたら、事務所にてスタッフが対応させていただきます。営業時間外にいただいたご連絡につきましては、営業時間内の対応となりますが、24時間いつでもご連絡いただけます。
まだ開設をいただいていない方はご連絡いただけましたらすぐに手続きをいたします。(携帯電話でLINEを使用されているという条件はあります)
皆様からのご連絡をお待ちしております。